メニュー

information

新着情報

2020/06/01

ネイブレインの選べるお打ち合わせ

ネイブレインの選べるお打ち合わせ

選べる面談 オンライン・ご来場

ネイブレインの選べるお打ち合わせ

土地活用・注文住宅・リフォーム・不動産に関して、ご希望・お悩みございませんか?

『ネイブレイン』『トチスマ・ショップ』では、ご来社・ご来店も、イベントご来場も、そして「オンライン」のお打ち合わせもすべてご対応させていただきます。

お気軽にご相談・お申込みください。

ご来社・イベントご来場時の対応

直接お客様とお打ち合わせさせていただく貴重な機会を設けさせていただきます、ウイルス対策を徹底しております。また、お客様におかれましても、対策へのご協力をお願いしています、どうぞよろしくお願いいたします。

実際の対策については、ムービーをご覧ください(ネイブレイン本社・モデルハウス)

オンラインでのお打ち合わせもお任せください

「外出は控えたい」「でも住まいの相談がしたい」というお客様のために「オンライン」でのお打ち合わせも実施しております。

ご希望の利用アプリをご指定いただき、お気軽にご相談ください。

「オンライン」のお打ち合わせは、メリットがいっぱい

・ご自宅で相談ができる!
・難しい設定はいりません!スタッフがわかりやすく説明します!
・遠方にお住まいの方でもOK!時間や交通費を節約!
・お客様の環境でリラックスしながらお打ち合わせ!
・小さいお子様がいる方でもご自宅での面談なら安心!

 

是非お気軽にお申し込みくださいませ。なお、ビデオ会議でのお打ち合わせとなります、Wi-fi環境下での通信を推奨しておりますので、ご承知おきください。

CONTACT

無料相談・資料請求

家づくり/アパート建築/戸建リフォーム/マンションリフォーム

無料相談 資料請求 ご連絡ください!

無料相談・資料請求

ページの先頭へ戻る
最新イベント情報