メニュー

information

新着情報

2021/04/30

5/3放送 関西よみうりテレビ「情報ネット ten.」防犯アパートの取材を受けました!

5/3放送 関西よみうりテレビ「情報ネット ten.」防犯アパートの取材を受けました!

5/3放送 関西よみうりテレビ『情報ネットten.』で、ネイブレインがリノベーションした防犯アパートの取材を受けました!

ネイブレイン大阪支店では、数年前よりアパートオーナー様と一緒に、アパートの防犯対策を考える勉強会を開催しています。日本防犯学校学長の「梅本 正行」様を講師に迎え、犯罪が起りにくいアパートとは!?入居者様の目線、時には犯罪者の目線で検証し学んでいます。

 

受講いただいているオーナー様のアパートを、“防犯リノベーション”したところ、TV局様から問い合わせがあり、取材をしていただけることになりました。

 

梅本先生監修のもと、どのような防犯リフォームを行い、犯罪者に狙われにくくなったちょっとした考え方や、入居者様の安全を守る対策について、 様々な工夫がされており、参考にしていただけるのではないでしょうか。

 

放送は、5/3(祝・月) 関西よみうりテレビ「情報ネット ten.」第二部18:20以降の予定です。

是非、ご覧ください。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社ネイブレイン 大阪支店までお願いします。
お問い合わせページよりお知らせください。

CONTACT

無料相談・資料請求

家づくり/アパート建築/戸建リフォーム/マンションリフォーム

無料相談 資料請求 ご連絡ください!

無料相談・資料請求

ページの先頭へ戻る
最新イベント情報