メニュー

information

新着情報

2020/06/20

メ~テレ「デルサタ!」にてネイブレインが制作する防護服について放映されました。

メ~テレ「デルサタ!」にてネイブレインが制作する防護服について放映されました。

6月20日(土)

【メ~テレ】の「デルサタ!」にて、弊社の防護服製作について放映されました!

収録は先週、愛知県岡崎市にあるネイブレインの本社にて行われましたので、その様子をご紹介します。

番組内でもありましたが、弊社の靴職人が造る防護服の素材は、

全国の多くの工務店で使用しているタイベックシートのため、一般的に普及している素材です。

特徴として、透湿性、防水性、強度に優れているため、気温が高くなっても比較的作業しやすいものとなります。

防護服は軽いだけでなく、非常に動きやすい仕様となっております。 

また、下記ページにて制作方法を公開しており、どなたでも作ることが可能です。

 

私たちは、新たな脅威が来る前に、医療機関の備えに少しでも貢献したいと考えております。

皆さま、是非製法を参考のうえ制作のご検討をしていただけますと嬉しく思います。

 

○靴職人達が医療現場を危惧して作った「誰でも簡単に作れるタイベックを使用した防護服」の製法を公開します

https://cagiana.jp/contents/news/covid-19taibekkusi-tobougofuku/?utm_source=nabrain&utm_medium=hp&utm_campaign=nabraintopics

 

○「誰でも簡単に作れるタイベックを使用した防護服」の製作方法のご案内

https://cagiana.jp/contents/news/covid-19himatukakusanbousibougofuku/?utm_source=nabrain&utm_medium=hp&utm_campaign=nabraintopics

 

【防護服の製作・着脱イメージ動画】

 

CONTACT

無料相談・資料請求

家づくり/アパート建築/戸建リフォーム/マンションリフォーム

無料相談 資料請求 ご連絡ください!

無料相談・資料請求

ページの先頭へ戻る
最新イベント情報