メニュー

information

新着情報

2022/06/09

防犯冊子「大家と学ぶ防犯生活」が阿倍野警察署 西田辺交番だより7月号に掲載されます!!

防犯冊子「大家と学ぶ防犯生活」が阿倍野警察署 西田辺交番だより7月号に掲載されます!!

『ネイブレイン防犯アカデミー』が制作した「大家と学ぶ防犯生活」が阿倍野警察署 西田辺交番だよりに掲載されます。

ネイブレイン大阪支店では、数年前よりアパートオーナー様と一緒に、アパートの防犯対策を考える勉強会(ネイブレイン防犯アカデミー)を開催しています。その勉強会で制作しておりました「大家と学ぶ防犯生活」の小冊子が今春ついに完成しました。

アパートなどの共同住宅にお住いの方々に対して、防犯対策重要性や防犯意識を持つことで未然に犯罪を防ぐ可能性が高くなることを、川柳でお伝えしてる冊子です。

防犯小冊子の完成を機に、各警察署を訪問し小冊子完成の経緯をお伝えしたところ、警察官の方々から高い評価をいただきこの度ご紹介いただくこととなりました。

 

少しでも、地域の皆様のお役に立つために、日々活動させて頂いております。引き続き、『ネイブレイン防犯アカデミー』の活動にご注目下さい。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社ネイブレイン 大阪支店までお願いします。
お問い合わせページよりお知らせください。

CONTACT

無料相談・資料請求

家づくり/アパート建築/戸建リフォーム/マンションリフォーム

無料相談 資料請求 ご連絡ください!

無料相談・資料請求

ページの先頭へ戻る
最新イベント情報