お問い合せフォームへ
ネイブレインが贈る「リゾートスタイル」という住まいの提案。日進市米野木町でアパート完成現場見学会を開催。木漏れ日が降り続く小道。日常と非日常をつなぐトンネル。トンネルの先に広がる住人達のプライベート空間。四季折々、朝昼晩、見る角度によってその姿を刻々と変える外観デザイン。緑が生み出す柔らかな自然の温もりは、きっと日々の暮らしに非日常のドラマを与えてくれることでしょう。
日進市米野木町でアパート完成現場見学会を開催。様々なアパート経営の疑問を解決いたしますので、ぜひお越し下さい。件各階の日程は10月2日(土)から4日(月)まで、10時から17時まで、4日(月)は20時までナイターオープンします。また、人気のGOING CAFEもやってきます。物件を見た後に冷たい飲み物で一休み。くつろぎながら、あれこれ聞いちゃって下さい!!
アパート経営の運命は、建てる前に決まっています。今日の賃貸住宅市場は「空室アパート」「満室アパート」の極端な二極化が進んでいます。「空室アパート」「満室アパート」には、それぞれ明確な理由があったのです。
ネイブレインの提案1:マーケティングリサーチによる徹底的な市場分析 例えば、新しくレストランをオープンさせるとき、必ず近隣ライバル店の人気メニューや味、お店の雰囲気や客層など可能な限り多くの情報を収集し分析することと思います。これは、これから新たに事業をスタートさせるマーケットの状況を正確に把握する為に行うマーケティングリサーチです。リサーチによって得た情報から、顧客のニーズや供給とのバランスを正確に掴み、勝てる経営戦略を組み立てていきます。アパート経営においても、将来にわたりマーケットの中で勝てる物件を造るためには、必ずマーケティングリサーチが必要です。ネイブレインでは、根拠のない勘や感覚に頼らない、マーケティングリサーチに基づいた論理的な提案を行っています。
ネイブレインの提案2:プロジェクトチームによる検証と企画 アパートを計画する上で重要なのは、正確なマーケティングリサーチを基に、様々な角度から検証を行い、オーナー様にとって一番良い方法を導き出すことです。ネイブレインでは、各分野の専門家によるプロジェクトチームを発足し、オーナー様の資産全体を考慮した借入計画や、節税方法の提案、将来のリスクに対する対応策などを踏まえ、多角的な視点から検証を行い、企画・提案しています。
今回ご覧頂く物件:最適なデザイン、間取りを導き出します。毎日、生活することの喜びを見つけられる空間。「リゾートスタイル」という新しい住まいの提案をご紹介します。
「キズのつきにくいフローリング」大理石より硬いフローリングは傷つきにくく、耐久性、防火性に優れています。「洗えるクロス」タバコのヤニや、日焼け、電気やけによる汚れを洗い落とすことの出来るクロスです。「洗面質」広い洗面質は慌ただしい朝でも快適に使うことが出来ます。「ロフト」LDKに面したロフトは、物置や、書斎代わりに使用したりと、ご家族の生活スタイルに合わせて自由に活用できます。「DEN」書斎のことです。趣味を楽しむ為の部屋という意味で使われます。静かな空間でゆっくりと読書をしたり、パソコン作業もはかどります。「LDK」ご家族が集まるLDKはうれしい14.2帖のの広々空間。テレビやソファ等、イン定理あの配置も自由自在です。「スカイデッキ」LDKに面したウッドデッキは、2階にあるため、近隣からの視線が気にならず、住人だけのプライベートデッキとして活用できます。
お車でお越しの際は、カーナビに「名鉄豊田線米野木駅」を入力し、黄色い「現場見学会」のノボリを目印にお越し下さい。
みどころ:パリの小道をイメージした石張りのトンネル。入居者の方だけが味わえる開放的な中庭。植栽をふんだんに設け、リゾート気分を1年中満喫できます。また、植栽で陰を作った路地裏も味があります。