この春完成予定物件のご紹介

皆様、お久しぶりです。土地活用コンサルタント部の楠部です。

 

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ネイブレインでは、この時期、物件の竣工ラッシュとなり、現場も社内も大忙しです。

これまで洋風の外観のメゾネットアパートを多くご提案、ご施工をさせて頂きました。いずれも建築年数が経過しても古さが「味」となり、外観を見ただけで住みたいと思って頂けると好評を頂いております。

しかし、この春完成の物件は、得意としてきた洋風だけではなく、モノトーンでスタイリッシュな外観、いわゆるモダンの外観アパートが多く完成竣工する予定です。

ここで完成予定のモダン物件の一部をご紹介します。

  

<名古屋市名東区アパート>

木造3階建ての 1LDKが3戸、2LDKが1戸のアパート

モノトーンのサイディングを採用し、スタイリッシュな外観に仕上がる予定です。

 

  2013021801

 
<長久手市アパート>

3LDK2戸、2LDK2戸のメゾネット型アパート。

2LDKタイプは、ガレージ付きプランとなっており、お部屋のガラス窓から、お気に入りのお車が見下ろせるようになっています。

 2013021802

 
<名古屋市昭和区戸建て賃貸>

昭和区のど真ん中に1棟、84㎡の3LDKでゆったり暮らせる戸建て賃貸です。

 2013021803

<千種区店舗併用アパート>

木造3階建て。1階にはオーナー様が経営されるカフェが、2・3階には1K4戸の賃貸が完成予定です。

2013021804 

<豊川市曙町アパート>

広々64㎡の2LDKが2戸のメゾネット型アパートです。

各世帯の玄関の位置をずらすことで、プライバシーの確保と戸建て感を演出しました。

 2013021805

 
このように2月、3月には、今まで弊社になかったようなモダンでスタイリッシュな外観の物件が続々と完成します。

3月にはこれらの中から選りすぐりの物件にて現場見学会を開催する予定ですので、ぜひご期待ください!

お問い合わせは・・・ 

楠部まで

 
 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● n a b r a i n                                                                       

株式会社ネイブレイン愛知県のアパート経営・アパート建築
〒444-0008 愛知県岡崎市洞町字寺前3番地1
TEL:0564-65-0241/FAX:0564-65-0247

私たち<ネイブレイン>が存在する理由

「建築会社なんて、どこだって同じようなもの。価格くらいでしか選びようがない」

こんなお客さまの声は、実際びっくりするくらい多いです。

でも、「アパート建築」って、ボリュームも価格も大きく、結構なビッグイベント。

だからこそ私たちは、技術や品質、価格面はもちろんのこと、

「ネイブレインはユニークだから好き」「いつも楽しそうに仕事していて、こちらも楽しくなる」

ということでも選ばれる建築会社でありたいと思っています。

私たちが建てたファンタジー溢れるアパートや、私たちの会社の存在自体が、

この地域を明るくしていくことに、少しでも貢献できていたら、これほど嬉しいことはありません。

Unique! Fantasy! Original! Happy! Since 1998
byネイブレイン