横山町アパート 完成見学会 ご来場ありがとうございました!

こんにちは。

ご無沙汰しております。土地活用コンサルタント部の楠部です。

近頃は物件の完成ラッシュに加え、完成物件見学会新社屋への引越しなどイベント続きのネイブレインです。

 

先日は安城市横山町 にてアパートの完成見学会を開催しました。

計2日間で2031の皆様にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

物件を簡単にご紹介します。

 

 

<安城市横山町アパート>

 

横山町アパート

横山町アパート


ストーン調の外壁、アプローチが入居者を迎えます

ストーン調の外壁装飾、アプローチが入居者を迎えます


独立したポーチが戸建感を演出しています

独立したポーチが戸建感を演出しています


  

 今回の土地活用のキーワードはずばり、「固定資産税」でした。

 

もともと貸し倉庫と月極め駐車場であった、こちらの土地。

倉庫の借主が退去することとなり、オーナー様は古い倉庫をどう活用すべきか、全面駐車場にしようか…と思い悩んでいました。

 

しかし、駐車場のままだと固定資産税高いままで節税効果は無く

定期借地アパートを選択肢として考えられました。

 

また、定期借地だと手残りが少なく、事業性に劣ることから、最終的にはアパートが一番良い活用だという結論になりました。

 

広々とした敷地にゆったりとしたお部屋、7戸が完成しました。

 

間取り、内観写真はこちら、

  

 

 

1F平面図

1F平面図

      

2F平面図

2F平面図


広々14帖のLDK

広々14.1帖のLDK


6帖と7帖の洋室はCL、WCL付属で収納力もバツグン

6.3帖と7.6帖の洋室はCL、WCL付属で収納力もバツグン


使い勝手の良いWCL

使い勝手の良いWCL


ゆったり1416サイズのユニットバス

ゆったり1416サイズのユニットバス


洗濯物干しにも便利なインナーバルコニー

洗濯物干しにも便利なインナーバルコニー



間口が広い分、LDKも洋室も広々としていて、家具配置がしやすく、風とおりの良いお部屋になりました。

 

ちなみにこちらの7戸は募集から2週間を待たずに、満室御礼となりました。

 

 

 

ネイブレインでは、その土地にベストな活用を提案することができます。

またアパートでは、外観からの差別化メンテナンスのかかりにくい部材の提案、など様々な角度からアパート経営のリスクを軽減させるご提案をすることができます。

ご興味を持たれた方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

TEL 0564-65-0241

土地活用コンサルタント部

担当:楠部まで

 
 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● n a b r a i n                                                                       

株式会社ネイブレイン愛知県のアパート経営・アパート建築
〒444-0008 愛知県岡崎市洞町字寺前3番地1
TEL:0564-65-0241/FAX:0564-65-0247

私たち<ネイブレイン>が存在する理由

「建築会社なんて、どこだって同じようなもの。価格くらいでしか選びようがない」

こんなお客さまの声は、実際びっくりするくらい多いです。

でも、「アパート建築」って、ボリュームも価格も大きく、結構なビッグイベント。

だからこそ私たちは、技術や品質、価格面はもちろんのこと、

「ネイブレインはユニークだから好き」「いつも楽しそうに仕事していて、こちらも楽しくなる」

ということでも選ばれる建築会社でありたいと思っています。

私たちが建てたファンタジー溢れるアパートや、私たちの会社の存在自体が、

この地域を明るくしていくことに、少しでも貢献できていたら、これほど嬉しいことはありません。

Unique! Fantasy! Original! Happy! Since 1998
byネイブレイン