またまたイベントです その2

ネイブレイン怒涛のイベントラッシュ!
今回ご紹介するのは見学会ではなく勉強会です。

みなさん、最近サービス付き高齢者向け住宅(略してサ高住)という名前を
耳にする機会が増えたのではないでしょうか?

でもそれって、老人ホームや介護施設と何が違うんでしょう。
いまいちピンとこないような・・・サ高住とはいったい・・・?
土地活用にどんな関係があるの・・・?

そんな皆さんが、サ高住について詳しく知れるチャンスがこちら!

サ高住01


進み続ける高齢者社会。
増税や補助金制度など、様々な改正が絡む今だからこそ
この事業について知ってもらいたいのです。

こちらのセミナーは完全予約制となっております。
告知が遅れてしまいましたが、今まだお席に空きがございますので
興味がおありの方は、ぜひお早目のご予約をおすすめいたします。

4月29日(金 祝日
岡崎商工会議所 中ホールにて

ご予約はこちら

お電話でも承っております。
0564-65-0241

鈴木でした。

 
 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● n a b r a i n                                                                       

株式会社ネイブレイン愛知県のアパート経営・アパート建築
〒444-0008 愛知県岡崎市洞町字寺前3番地1
TEL:0564-65-0241/FAX:0564-65-0247

私たち<ネイブレイン>が存在する理由

「建築会社なんて、どこだって同じようなもの。価格くらいでしか選びようがない」

こんなお客さまの声は、実際びっくりするくらい多いです。

でも、「アパート建築」って、ボリュームも価格も大きく、結構なビッグイベント。

だからこそ私たちは、技術や品質、価格面はもちろんのこと、

「ネイブレインはユニークだから好き」「いつも楽しそうに仕事していて、こちらも楽しくなる」

ということでも選ばれる建築会社でありたいと思っています。

私たちが建てたファンタジー溢れるアパートや、私たちの会社の存在自体が、

この地域を明るくしていくことに、少しでも貢献できていたら、これほど嬉しいことはありません。

Unique! Fantasy! Original! Happy! Since 1998
byネイブレイン

Comments are closed.