アパート完成見学会!その3

こんにちは!浦野です。

ついに見学会まで1週間をきりましたね。
現場では足場も完全に取れてこだわりの外観が露わになりました。

やはり目立つようでして、私の出身である六ツ美北中学校(今回の現場のすぐ近く)の学区の多くの人に認知して頂いているようです。

車通りの多い道沿いに建っているので近隣の方は知っていますが、遠方の方にもご覧になって頂きたいので写真を載せたいと思います。

20160122

何十年にも渡って修繕を繰り返し大切に守られてきた洋風建築物のような雰囲気

出ていませんか?!

新築なのに”わざと最初から”汚してしまう新発想です。

”あえて汚す”ことによってアパート事業にはかなり多くのメリットが発生します。

新築なのに何故わざわざ汚すのか 

なぜかというと・・・・

現場でご説明いたします

皆様お待ちしております

 
 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● n a b r a i n                                                                       

株式会社ネイブレイン愛知県のアパート経営・アパート建築
〒444-0008 愛知県岡崎市洞町字寺前3番地1
TEL:0564-65-0241/FAX:0564-65-0247

私たち<ネイブレイン>が存在する理由

「建築会社なんて、どこだって同じようなもの。価格くらいでしか選びようがない」

こんなお客さまの声は、実際びっくりするくらい多いです。

でも、「アパート建築」って、ボリュームも価格も大きく、結構なビッグイベント。

だからこそ私たちは、技術や品質、価格面はもちろんのこと、

「ネイブレインはユニークだから好き」「いつも楽しそうに仕事していて、こちらも楽しくなる」

ということでも選ばれる建築会社でありたいと思っています。

私たちが建てたファンタジー溢れるアパートや、私たちの会社の存在自体が、

この地域を明るくしていくことに、少しでも貢献できていたら、これほど嬉しいことはありません。

Unique! Fantasy! Original! Happy! Since 1998
byネイブレイン

Comments are closed.