アパート完成見学会!その2

こんにちは!
土地活用コンサルタント部の浦野です。

暖冬と思いきやいきなり寒くなりましたね。
車を使う際など、フロントガラスが凍っているので爪で一生懸命ガリガリしています。
皆様も体調にはお気をつけください。

さて、1月末の新築アパート見学会が近づくにつれ牧御堂町の工事も終盤を迎えております。
今ではB棟の方は足場がとれたので、凝りに凝ったアパート外観が露わになりました。

それもあってか近所の方がザワザワとあの物件の噂をしているのを耳にします。

私は牧御堂の隣町に住んでいるのですが下記のような噂が回ってきました。

「病院が建つって聞いたけど!」
「あんな派手な外観だから店舗でも建つんじゃないか」
「なんかわからんけどすごいのが近所に建ったぞ」

などなど、噂が噂を呼び大変なことになっているようです。
当日の運営は気合を入れて皆さんをお迎えしなければなりませんね!

A棟の足場も1週間以内にとる予定なので更に噂が大きくなるかも・・
0118

皆さん! あの建物はアパートですよ!
是非見学会にお越しくださいね。

 
 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● n a b r a i n                                                                       

株式会社ネイブレイン愛知県のアパート経営・アパート建築
〒444-0008 愛知県岡崎市洞町字寺前3番地1
TEL:0564-65-0241/FAX:0564-65-0247

私たち<ネイブレイン>が存在する理由

「建築会社なんて、どこだって同じようなもの。価格くらいでしか選びようがない」

こんなお客さまの声は、実際びっくりするくらい多いです。

でも、「アパート建築」って、ボリュームも価格も大きく、結構なビッグイベント。

だからこそ私たちは、技術や品質、価格面はもちろんのこと、

「ネイブレインはユニークだから好き」「いつも楽しそうに仕事していて、こちらも楽しくなる」

ということでも選ばれる建築会社でありたいと思っています。

私たちが建てたファンタジー溢れるアパートや、私たちの会社の存在自体が、

この地域を明るくしていくことに、少しでも貢献できていたら、これほど嬉しいことはありません。

Unique! Fantasy! Original! Happy! Since 1998
byネイブレイン

Comments are closed.